ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 聖杯

 う、うわあああん、凛があああ。士郎の気の利いた台詞が辛いねぇ。
 柳洞寺決戦。この間、一成達はどこにいるんだろう。客人達が騒いでいる、とでも思っていたら笑うね。
 セイバーvsギルガメッシュ、士郎vs綺礼。どちらもあちらの方が強いようで。綺礼が使った、聖杯から流れてる黒いのはナンスカ。呪いが具現化したもの、みたいな捉え方でよろしいのか。凛から託されたあの短剣がどこでお役に立つのかな。
 宝具二発目。これで決まらなきゃ話にならんのだが、予告見た感じはまだ戦いは続くっぽく。さすがに次回の頭からいきなり「数日後」だったら泣くわ。
 あのー、予告にイリヤがいなくて提供ベースにいるということは……そういうことなんでしょうか。


 W杯の都合でサンテレビがKBSを追い抜いた。KBSは6/18 #23、6/25 #24なのでサンがさきに最終回か。