ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #07 Intrigue

 第7話にしてようやくわかったこと。このお話は今のところ黄昏の旅団とTaNのウィルスコア争奪戦らしい。いやはや、黄昏の旅団がさくさくと集めているもんだから、そんな奪い合わなきゃならんもんだとは思わなかった。最重要アイテムっぽいのにギルド入り立ての人たちが取りに行ってもいいのかね。
 先週のラストはというと、匂坂がエンダーに斬りかかったことでTaNが旅団潰しにかかったらしい。匂坂は俵屋にウィルスコアも返したし、吹っ切れたか。
 紫髪のPKがゴードなのか?元旅団メンバーだとか。フィロが実はむちゃくちゃ強いのか、雑魚をPKしてただけなのか。この世界はよくわからんことだらけ。
 PT最大メンバーが3名とのことで、ハセヲ、タビー、匂坂の3人がロストランドに行くことになる。PTが3名ってのは結構少なくないか?ぱっと思いつくのはクロノトリガーかな。
 さあ、赤ゲートで飛ばされた先はどこなんでしょうね。次回サブタイトルが「starting」だったので話が動き始めますか。