ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

獣王星 #8「深層」

 なんだぁ、トール無抵抗主義なのかよ。というか、カリムのこと好きになっただけなんじゃあないのか。先週からおかしいとは思ってたんだ。
 キマイラの冬はかなり厳しいようだが、あの地下水脈は冷たくはないのか。確かめずに飛び込んだっぽいが、それは危ないよな。
 おおサード、さすが的確なツッコミ。「女にうつつを抜かしている場合か」だよ。うわ、「女神がいたらキマイラなんかに落とされていないさ。だが女神には感謝したい、こうしてお前に会えたんだからな」だと。あまーい、甘いよトールさん、ラーイが実は生きている見込みぐらい甘いよー。ティズのことは妹として好き、か。その台詞はダメなんじゃないかな…。
 延命手術を受けていないためにあと5年ぐらいしか時間のないトールはザギの策にのろうとするが、一方でサードも時間が無いという。別の策でもあるのだろうか。ここまでは獣王という目標に向かってきたトールだが、ザギ登場以降は自力ではなく乗せられている。そろそろ痛い目を見るころではないかな。