ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-16から1日間の記事一覧

#07 闘え、ハンター! 闘え、イーター! 闘え、アルバイター!

花井の鍋食ったらもののけがっ。金曜日にもののけ姫やってたからよかったね。3本目は麻生のかっちょええとこが全部カットされてて泣いた。

#06 Moonlit Hunting Grounds

血がべっとりついた靴跡がこえぇです。あのレヴィの冷酷さは化け物じみてる。虐殺っつーのは爽快感ゼロですな。 船に乗っている指揮官ラッチマー君が小物なのは当然だったらしい、"閣下"との間には越えられない壁がある。でけー銃の自慢をしていたブリッツ君…

#07 綿流し編 其ノ参 嘘

詩音と魅音は見て区別がつかないんだから電話で声の聞き分けがつかなくても当然なわけか。こここ、こわーいよー。梯子揺らす魅音が最凶。 今回はレナを信じてもよいのか。比較的まともに推理してるが…。そもそも綿流し翌日に詩音失踪してましたー。ギニャー!

獣王星 #5「決闘」

トライにてサードはチャンスを作っただけで結局はトールに殺させたか。てっきり射殺したりするもんかと思ったが、やはり後々面倒だろうし、こいつの場合自分の手は汚さないっぽいなぁ。これでトールがトップになったわけかね。 どうもチェンは死にそうな気配…