ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-06-20から1日間の記事一覧

獣王星 #10「悪夢」

トールこそがラストチャイルド、人類を救う遺伝子。あの外見も身体能力も、全て生存するために得られたものだった。 サードは上から付けられたガードだったわけね。道理でトールを助けるわけだな。トールを獣王にしたことで、サードに与えられた報酬は地球行…

#10 ヒィー! ヒィー!ヒィー! ヒィー!ヒィー!ヒィー!

女性にとってダイエットは永遠の課題なのかなぁ。で、画面を横切る水着女性陣は何ですか。晶は水着跡か、こいつぁ負けた。男性陣はというとバカ3人組に東郷が加入。播磨だけ勉強する気があるのかと思ったら天満と一緒にいたいだけか。所詮播磨。沢近と美琴も…

#12 祟殺し編 其ノ四 失しモノ

二つもでっかい穴を掘ったものだから筋肉痛のKOOL。自転車を乗り回しているものの、基本的にインドア派っぽいもんなぁ。さて、学校では行かなかったはずの祭りにKOOLが行ったことになっていて、しかも殺したはずの沙都子の叔父が生きているらしい。1.みんな…

#11 Lock'n Load Revolution

レヴィの寝起き、案外良いね。ロックをぶっ飛ばすのかと思ったが、煙草もらうとご機嫌かな。 チャンの旦那、渋いぜ。手榴弾を蹴り返しちまった。実にCOOL。 今回はアクションよりも小粋なやりとりに感心。レヴィと竹中のお互い探り合うところ、レヴィより竹…