ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-23から1日間の記事一覧

#08 はっちゃけ☆女子バスケ部誕生! はっちゃけ☆よろしく先輩 はっちゃけ☆涙のブランコ…

バスケ編突入。 "ゴリ"について、正しい知識はどこで仕入れたのか。知らない方がいいこともあるね。しかし大活躍だ。アソん家へのくだりは笑った。菅ちゃんの数少ない活躍の場。 もともと寝坊した天満が悪いんだけども、そのままハブる妙先生はそれ以上にひ…

#08 綿流し編 其ノ四 願い

今回はレナの推理の方がいいところを突いていて、大石さんをあんまりアテにするのはまずいのか。警察無線は聞かれてしまったと言うより聞かせたか? 魅音は登場の格好からして普段と違っているし、一挙手一投足が怖い。鬼が淵村のくだりなんか、レナは理解で…

#07 Calm Down, Two Men

事件には一つも巻き込まれてないが、そんなのなしでもまぁ楽しめるってな話。ロックってそういや交渉ごととか得意なんだっけか。そしてすでに一度死んでたことを思い出した。「上司のご機嫌伺いの次は、女のご機嫌伺いか!」と思っていたとは意外。案外骨の…

獣王星 #6「白狼鬼」

トール、声と体は成長してるが中身は相変わらず甘ちゃんっぽいな。サードがいないとやっていけなさそう。ティズが一番成長してるなぁ、見た目。前回、トールが死にかけたときのサード(小栗旬)の演技がひどかったが、今回もなんだかひどいもんだ。だんだん悪…