ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-30から1日間の記事一覧

#09 パス! ドリブル! シュート!

どうも姉ヶ崎先生はいかんよなぁ。天然で周囲に迷惑を振りまいているような。アテナ…? はっちゃけ☆バスケ団がかなり面白かったが「俺たちの戦いはこれからだぜ!」に一番笑ったな。それ打ち切りですからー。そりゃトラベリングにもなるよ。なんだかゆるいま…

#08 Rasta Blasta

十字架下げたコロンビア人メイドのねえや!! 掃除も家事も下手くそなロベルタさん。だがその正体は…。おお怖、人は見かけで判断しちゃいけませんってお話でしたね。予告でロックの口走った「未来から来た殺人ロボット」ってのは本気なのかね。だとしたらター…

#09 祟殺し編 其ノ壱 兄

いきなり内蔵露出の腐乱死体が。丸められてるってことは全身の骨を砕かれてる可能性があるし、手に打ち付けられた無数の釘は拷問のあとのようだ。先週の話のあとだから、これは「綿流し」されたってことなのか。 今週Fateに続く料理シーン。レベルはセイバー…

獣王星 #7「独立」

彼の国、人類のため。お偉方はずいぶんでっかいことを考えている様子。さっぱり見えてこないけどな。 トールのザギへの信頼ぶりったらもう。しばらく会ってもなかったのになんでここまで信じられるかなぁ。ザギの言葉を借りるなら「バカだなぁ、お前」。なん…