ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 混浴でサクサクっ!

 温泉にタオルつけたまんま入っちゃダメだって!というのは先週の予告でのツッコミ。アニメ「いぬかみっ!」といえば象の印象がめちゃくちゃ強いのだが、実際には頻出しているわけではなく、主に第1話だけ。でも、第1話での使われ方が印象強すぎる。
 ホテルの売店で買った品程度で絆になったら苦労せんよ、だって啓太だぜ。なでしこ達がいた意味が最後までよくわからんかったですが、ともはねが啓太になついているってのがポイントだったのか。裸の啓太が飛び込んできたときもなんか喜んでたし。
 ゲストが日高のり子長谷川のび太か。それは気付かんです。本編(=予告)は相変わらずアクセルベタ踏みで飛ばしてます。三回と半分。

男の肌色率が上がるとおもしろくなるなんて、実に嫌なアニメだ(褒め言葉)
[id:laplacers:20060518:p2]

 これに強く同意。第2話が最高傑作になりませんように。