ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 蒼い天宙眼

 なりそこないかもしれんけど能力あるねぇ。星や風の声が聞こえて得かどうか知らんが、どうも火乃香が生身で機動歩兵とわたりあえるのは天宙眼のおかげっぽいことはわかった。攻殻機動隊で言うところの電脳、それこそシャラクの三つ目みたいなもんらしいや。
 ミリィが目覚めたのがブルーブレイカー出撃のところだったので、ミリィもそういう危機を感じる能力でもあるのかと思ったら、周りに火乃香もイクスもいなかったから寂しかった、ということだそうで。目のことなんて気にしてない、というより、本人の言うように「もう火乃香(ほのちゃん)しかいないんだから」ってことね。じきにブルーブレイカーも来るだろうし、のんびり旅とは行かないな。