ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #15 Pad

 タビーがYOUNG(ノービスでも可)にやる気をもらうお話。
 初心者らしい初心者キャラを初めて見た。ハセヲも初心者だった気がするが、あれは特殊な人だ。リアル年齢も違うし。兄は前からやってたとかじゃないんかな。ゲームタイムなりクーポンなりはすでに入手してあったわけだから、準備はしてたわけですし。まあリアルの事情はいいや。
 タビーが今までいかに匂坂達のサポートに頼っていたかがかいま見えた。力バカだったのね。今までにどこかで出たのか、クーンがうまいこと兄弟を遊ばせていた。こういう人、どこのゲームでもおるよね。
 ハセヲは全く出てこなかったが、なんかいい話だったな。ROに一時復帰した頃、再び一からやるのが新鮮で楽しかったのを思い出した。二度目も結構あっさり辞めましたが。なんで辞めたんだったか…UO開始で辞めたんだっけか…。