ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 ぽか〜ん21 無口な呪文は楽しい英会話/ぽか〜ん22 ピンチの呪文はさよならの向こう側

 1本目。ケイミィがとても楽しそう。でも鉄子は飲めないんだね。透明人間がものを食べたらどうなるのかと思ったが、やっぱり見えないらしい。でも顔は青くなるんだな。何飲んでるのかと思ったら苺果肉入り納豆ジュース。あー、それで色があんな色だったのか。しかも6箱……。しばらくは地獄のような日々が続きそう。
 2本目。K子が本気でゆうま達を人間界から追い出すつもりになったらしく、TVを使って攻撃。そこはそれ、パンチラ効果でアイドル化。みんな好きだね。パキラは映らないのかね。肉眼では見えてるようだけど。最後はもちろん、パンチラと見せかけてパンツ履き忘れで猥褻モンスター扱い。喜んだのは一部視聴者だけだな。これは痛烈なワイドショー批判ですね。