ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

三日後の殺意 第3夜

車のトランクから発見された岡本
(またも)一命を取り留めた岡本が明かす衝撃の事実、全ての黒幕は河本だった?


河本はエレベーター事故で責任をとったケビ石工業の担当者の息子
丸ドモ商事への復讐のために動いていた
高橋は河本と山本との間でうまく動き、金をせしめるつもりだった
中島は昨日明かされたとおり隠れ蓑として丸ドモ商事が欲しかった
(武内はそれにひっついて金を狙っていた?)


で、結局誰が殺されてもおかしくない屋上の格闘で、中島を取り押さえようとした羽田が撃たれる
殺されるのは「羽田」


予想は完全に外れてた模様
今回の結末では、花嫁をさらったのは高橋、河本に対する牽制であったということになった
うーん...まぁ哲平がちょっとあやしかったのはあるが、こう使うか
完全に読み違い。完敗


第1夜だけのゲストかと思った尚ちゃんがラストに顔見せてた
やっぱり彼女を失ったのは痛いな