ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

上野さんは不器用 #02 ダッシュたん/一七六防護服

 強力脱臭装置「ダッシュたん」で田中のパンツをゲットしようとしたら等価交換でタイツを差し出すことになる上野さん&衝撃を吸収する防護服を装着している場所をあてさせようとしたら装着していない尻を思いっきり叩かれた上に防護服じゃないただのパンツを差し出すハメになる上野さん。
 #01が「田中の鈍感さに上野さんが一方的に追い詰められていく」という愉快さだったのに対して、今回の2エピソードはいずれも田中の無自覚な悪意に上野さんが追い詰められていて、可哀想さが上回った。……まぁ、痴女に迫られているのだと思えば、田中が上野さんを鬱陶しがるのも理解できるところで、上野さんのパンツをもらってもそのまま返却するわなーと。