ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#18 神の国への誘惑 Temptation

 世界各地で「ハーモニーラヴ」が流れる怪現象。シャピロとの繋がりを疑う沙羅は、同じ歌を知るローラを連れてアメリカへ。しかし、かつてローラとシャピロが出会った「神の洞窟」にはギルドロームが罠を張って待ち構えていた。
 デスガイヤーがいったん退き、地球侵攻の主導権を握ったのはギルドローム。耳には聞こえない周波数で人を操るというのは、これまでで最も獣戦機隊を苦しめる戦い方だったのでは。でも、そのきっかけはギルドロームではなく、シャピロが沙羅を気にしていると気付いたルーナなんだよな。女の戦い、恐ろしい恐ろしい。