ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#15 カシムの答え

 アリババの民主化宣言を「誰が頼んだ」と突っぱねるカシムさんパネェ。そこまでドロドロの復讐なんだったら、殺すのをためらっているアリババを逆にやっちゃっていいんじゃないかと思ったけれど、カシムの中でもアリババはいちおう特別な存在なんですか。
 それにしてもモッさんの太ももよね。もっと蹴って!
 4月からは宇宙戦艦ヤマト2199のスタートが決定したので、分割4クール(2クール+2クール)にせよ何にせよ、3月末で一度終わることになるわけだが、着地点はどこなんだろう。「煌帝国を倒す」という話はまだ大目標であって、すぐ達成できるものではなさげですよね。