ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 謎の大海獣

 グラタンから逃走して漂流状態になっていたジャンたちはアメリカの最新鋭戦艦エイブラハム号に助けられる。グラタンも捕まって一件落着に見えたが、エイブラハム号が探していた大海獣は2匹で追いかけっこをしており、海獣にぶつかられた衝撃でジャンたちは海へと投げ出されてしまう。船底に傷を受け舵も聞かなくなったエイブラハム号はジャンたちを置いていってしまう。
 このエイブラハム号の食堂で魚料理が出てジャンに聞かれたナディアが「食べたくない」と言う、ここがナディアの初肉嫌いポイント。やっぱり、以前から抱いていたイメージほどのナディアは苛烈な女の子ではなくて、むしろ「元気」なのに「守られ」属性持ちのオーラが出てる。なんだかんだでジャンのこと頼っているしね。