ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2005-01-08から1日間の記事一覧

#11 選びし道

カガリではこの老獪なジジイ共に丸め込まれるのはしょうがない、カガリ自身何らかの明確なビジョンを持ってるわけでも無さそうだし。モミアゲ親子は気持ち悪いぞ。ギルバート議長がせっせせっせと書類にサインをしてるが、コズミック・イラの時代にもこんな…

#39 星を継ぐ者…<終>

ジャンはナディアを撃つことが出来ないが、その優しさこそが人間のいいところだと言うネモ。しかし、ネモ自身はナディアとネオに撃たれてしまう。ネモの危機を察したエレクトラが主砲を発射してネオの制御装置を破壊。ネオはナディアを自由にして死亡する。…

#12 ジャワイカレーとトマホーク

仲間集め中なんだか何なんだか。軽いノリで適当に見てる分には面白い、放送されているアニメが少ないからついつい見てしまうってのはあるが。

#14 悪魔−メフィスト−

なぜか主人公が子どもを突き飛ばしたり無視したりしているような気がしたけれど、悩んでいる最中だからしょうがないのだぜ。見るたびに死人が出ているウルトラマンネクサス、本当に子ども向けなのだろうか。

#12 血に染まる海

地球軍とザフトが衝突、ザフト軍カーペンタリア基地からも軍勢が出撃。タリア艦長は頭の切り替えが早いっぽくていいな。しかし、ミネルバ一隻(+インパルスなどMS3機ほど)でどんだけの艦隊を相手にしてるんだ。 ザムザザー!?アプサラス?ビグロ?アッザムか?…

ER 緊急救命室Ⅷ #12(通算#169話) 不信と後悔と "A River in Egypt"

ジン・メイが職場復帰、ケリーはあからさまに嫌がるが既に決定事項だとロマノが言い放つ。そのケリーは消防隊長のロペスとの仲がまだ直っておらず、ERに来たロペスはそんなケリーの態度に熱い「ポルノ顔負けの」キスをして去っていく。 グリーンは娘との仲が…