ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#304

 MASAKANO Photoshop、学生がぐだぐだだのう……。前半(夏ごろ)は学生の恋愛事情にツッコんだりしていたけれど、それもあまり膨らまなかったし、コーナーとしてぱっとしない。スポンサー枠なので必須だとはいえ、学生うまく動かして欲しい。歴代のコーナーの中でいうと、「走れスクープマン」か「グッジョブ昌鹿野推進部」的な。
 昌鹿野大全集を聞き直す方は#201まで来た。だいぶ体を張ってる学生もいるけれど、ヨコトクコンビ(横井悠&徳留志津香)、「こんばんてーん!」の河本くん(河本啓佑)、森田成一好きの生田さん(生田理沙)、シンディこと新出恭子ちゃんの5人ぐらいにイメージが定着するキャラクターは出てこないなぁ。