ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-01-07から1日間の記事一覧

#01 ファンティーヌとコゼット

帰ってきた世界名作劇場。親子の貧乏っぷりが早くも序盤の鬱展開を予感させるぜ。うう、コゼットがけなげでもう泣ける。いかにも悪人の宿屋夫妻…弱り目に祟り目とかいうんですかねぇ。町に出たファンティーヌは職に就いたものの、このまま順調ともいかんだろ…

スペシャルエディション完結編 〜自由の代償〜

ようやく我々は種、種死の呪縛から逃れられるわけです。 感想はアニ関にあった「実況は突っ込みどころ満載でおもしろかったがストーリーは破綻している」というレス*1に同意。 *1:アニメ関西ローカル2065◇種死終わり:http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livew…

#01 新たな使命

おさらい。聖獣の宇宙を救う闘いで、故郷への通路「次元回廊」が破壊され、ひとり取り残されてしまったエンジュ。女王補佐官・レイチェルとともに宇宙の復興のため力を尽くします。そして、エンジュに託された新たな使命とは……。 生まれたての聖獣の宇宙で、…

集まれ昌鹿野編集部 #041

OPトーク→ふつおた(前回の続き)→週刊!昌鹿野批評→ふつおた→子供電話相談室→トレンドNow&Then→走れ!スクープマン→編集後記 2016年12月25日録音の後半。「2本録り」で分けて録ってあるわけではなく、2時間録りしたものを分割してあって、OPだけ別録りで重ね…