ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 8月31日(さいごのひ)

 夏休み最後の日、宿題に追われる当麻は相変わらずマイペースなインデックスに振り回される。さらに、インデックスの力を狙う謎の男も現れ、宿題はぐちゃぐちゃに……。
 待望の第2期スタートで、第1期はちゃんと見ていたけれど超電磁砲を見ていない自分は大丈夫だろうかと思ったが、全然大丈夫だったぜ。わかりやすい。美琴の出番は少ないわりにオープニングではメインの一角になっていて、その扱いの大きさを感じる。
 インデックスを拘束するだけならぐるぐる巻きでも良さそうなのに、なぜかエロい縛られ方なのはさすがの淫なんたらさん、と言えばいいのでしょうか。