ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-21から1日間の記事一覧

#11 真実 -truth-

ユニットヴァイパーが活躍しすぎて町の守りを軍に戻すのが容易ではなくなったため出る杭が打たれた。なんという陰謀。 ノーマの死が信じられなかったけれど、今回ガリブとルドラが戦死して、ユニット・ヴァイパーは全滅の方向へ向かっております。

#11 震カン!最強アキカン

いきなり最終章かい。ぶど子とエールは最強のアキカンに襲われて洗脳されてしまったみたい。この最強のアキカンが中島愛なのだが、棒か否かはこのさいおいとくにしても、エセ関西弁がヒドいよ。

#11 とびらの中に

ジョウンから開けてはいけないといわれた扉の中身は書物。ジョウンがただの蜂飼いじゃないってことだぜ。

#24 虚数学区・五行機関<終>

ゴーレムがインデックスへ向かう中、シェリーは上条の足止めをしていた。上条はシェリーとの対話の中で、かつて魔術と科学が手を組もうとしていたこと、その取り組みが失敗したことを知る。ゴーレムはインデックスの前に姿を見せるが、そこに風斬が追いつい…

#23 風斬氷華(トモダチ)

援軍の到着した地下街で、上条はゴーレムの攻撃をかいくぐってゴーレム使い・シェリーの懐へ飛び込む。しかし、シェリーは奥の手を使い逃亡、真の目標であるインデックスへと向かう。上条は追おうとするが、それを押し止めたのは風斬だった。風斬は「化け物…