ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 赤と青

 シャルロットらの救出に成功した哲平だが、ヒルズには爆弾が仕掛けられていた。爆弾の解除にはシルヴィアと聖華が向かうが、最後に切るべきコードが赤なのか青なのかは切ってみないとわからない状態。シルヴィアはラッキーカラーである赤を切断し、解除に成功。一方、哲平はマグニチュード7.0でも耐えられるというダストシュートに爆弾を放り込み、難を逃れるのだった。
 ヒルズの中の逃走劇をまるでデートみたいだと評するシャルロット。よほどデートしたかったんだな。そしてシルヴィアの今日の下着は赤。でも、ライダースーツ見た感じだと下着つけてないように見えたんだけれど…。