ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-08-26から1日間の記事一覧

#38 再会、シャアとセイラ

テキサスコロニーでの戦いは続き、シャアはゲルググでガンダムと戦う。しかし、急速にニュータイプ能力に目覚めつつあるアムロによってシャアは撤退を余儀なくされる。 アムロの成長が著しいため、ガンダムの反応が追いつかないという状態に。昔のスパロボで…

#25 天才美少女科学者レイチェルちゃん

レイチェルメインの特別エピソード。オープニングもわざわざレイチェル仕様に変更されてレイチェルファンにはたまらない、そうじゃない人にはそれなりなものに。来日編のドタバタも好きだけれど、やっぱりお部屋訪問での各キャラ弄りだよな。浩一のポーズ研…

#08 楽園と真実

有馬ヒルズの突然の停電は謎の武装集団によるものだった。シルヴィアとともにヒルズへと向かった哲平は、優と聖華のバックアップもあって潜入に成功する。 武装集団の目的がよくわからないままで、兵士達の質もなにやらピンキリ。そもそも、なんの集団なのだ…

#29 謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?

カオルちゃんのドーナツショップが休みになって数日、ラブたちは町で謎の少年と出会う。成り行きから彼の面倒を見ることになるラブたち。実は彼はとある王国のジェフリー王子で、かつて庭園で出会った「先生」に会うため、家宝の宝石を持って抜け出してきた…