ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 軽音!

 学園祭に向けて練習を重ねる軽音部だが、唯が風邪を引いてダウン。ここで新歓の二の舞になるわけにはいかないので、風邪が完治するまで唯を休ませて本番に挑むことに。
 この風邪は#11 ピンチ!で律からうつされたものっぽい。あのときは律と澪の仲直りの一因になったけれど…。必死なあまり、唯の変装でやってきた憂の、おそらく唯以上だったと思われるギターセンスはすごいな。リズム感とかは持って生まれたものだからしょうがないけれど、要領の良さもあるかな。
 学園祭ではギー太を忘れた唯が本番演奏にギリギリ間に合って、ちゃんと「ふわふわ時間」を歌えてよかったよかった。