ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-06-25から1日間の記事一覧

#13 エンドレスエイト

ということで夏休み2周目。実はすでに1万回以上のループを繰り返していたこの夏休み、おそらくハルヒが原因だろうとはわかったものの脱出方法は不明、そしてタイムリミットは8月31日(実質は8月30日の喫茶店からハルヒが去るまで)。デジャヴを感じても、それ…

バスカッシュ! #13 シーユー・オン・ザ・ムーン

決勝リーグ、チームバスカッシュは再びエクリップスとの試合に挑む。この試合の中でルージュが倒れてしまう。エクリップスのメンバーはバスカッシュのために体を強化していて、ルージュはその薬を飲まなかったというのだ。その夜のうちに月へ送還されてしま…

#12 さくらの終わらない一日

さくらが笛のテストでちょっぴり失敗した日、桃矢もテストを終えたので、木之本家ではテスト終了でちょっとしたお祝いをしていた。ケロちゃんもゲームをクリア寸前までプレイし、翌日に備えていたが、なぜか次になるとゲームのセーブデータは消えていて、さ…

#12 軽音!

学園祭に向けて練習を重ねる軽音部だが、唯が風邪を引いてダウン。ここで新歓の二の舞になるわけにはいかないので、風邪が完治するまで唯を休ませて本番に挑むことに。 この風邪は#11 ピンチ!で律からうつされたものっぽい。あのときは律と澪の仲直りの一因…