ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

バスカッシュ! #10 ノンストップ・ジャンプストップ

 ダンはアランの指導にあたっていたが、スラッシュが現れて、さらにルージュも加わり生バスケに突入。しかし、ダンはルージュとぶつかった弾みにココをケガさせた時のことを思い出して、壊れてしまう。その後、ルージュとの口喧嘩から1on1をすることになったダンだが、やはり調子を取り戻せず、ダンのシュートは決まらない。ルージュをココと錯覚して暴走するダンはルージュにぶつかるが、ルージュが「今よ、スリーポイント!」と声を掛け、ようやくダンのシュートはリングをとらえた。
 ココのトラウマをいつまでも払拭できないダンだが、ルージュのフォローで少しはマシになったかな。かなりルージュとの距離が縮まっている感じなんだけれど。