ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

バスカッシュ! #21 トータル・エクリプス

 突然エクリップスの解散が決まり、最後にスカイブルーム王国で解散コンサートが開かれることになる。「伝説を」とダンに来るよう呼びかけるシトロン。ダンはアランとともに王国に入国することにするが、手配書が回っているため容易に入国できないため変装することに。それでもダンの不用意な行動から正体がばれてしまったため、フローラは自分が王女であると明かして警備隊の足を止めるのだった。
 ミユキに続いてフローラ回。すでにミユキやセラにはバレていたけれど、まだ正体を知らないダンの前で女の子であることを明かしたのに反応が薄い……。バスカッシャーに男も女も関係ないぜ!だと格好いいけど、ただ興味がないだけに見えるのが悲しい。ダンはルージュを追いかけて、それしか目に入っていないものな。