ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 大東京全滅!?さらばウォーリアーズ!!

 バスジャック犯に対して強行突入を命令するウォーリアーズ隊長。利緒たちは反対するが隊長は命令を撤回せず、黒ずくめの人影が先に犯人を処理してしまう。人質の命すら省みない彼らに利緒は立ち向かうがたたきのめされてしまう。また、狙撃で援護していた真弥にも刺客が迫り、真弥は集中治療室送りとなってしまった。入院した利緒に、同僚達はどうせ仕事なんて少ないんだからゆっくり休めばいいと声をかける。その頃、一人無事で残されたリリカは新しいウォーリアーズ2人とのトリオを組むことになるが、ふとしたきっかけから、利緒と真弥はテストケースとして運用されていて、その実績を活かしてロボット兵器である新ウォーリアーズの運用が始まったことを知る。
 前回の黒幕が実は警察上層部であったということね。隊長がいきなり真っ黒キャラになってまいりました。