ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#21 どうしたって

 見てはいけない聞いてはいけないガールズトーク。そしてみのりんとばかちーの本気の激突。亜美は実乃梨の態度が気にくわないといったが、自分にはない竜児ともっとうまくやれるチャンスをフイにしたことが許せないんじゃないかね。
 そして大河の告白へ。実乃梨のために気持ちを消したかったけれど無理だったと。クリスマスイブに竜児が実乃梨にフラれたのは実乃梨が大河のことを思ったからで、改めて竜児が大河のところへ戻れば元通りではあるが、それだとまた結局大河と実乃梨が気持ちをゆずりあうだけ。でも、もう実乃梨も笑って流していられないし、ずっとこのままの関係でもいられないぜ。