ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#18 もみの木の下で

 体育倉庫での亜美の指摘、少しは竜児に響いただろうか。大河の本当の父親があんなのだから、よけいに竜児が大河の保護者のようになっているけれど、同級生の男女の関係ではないんだよな。男女逆だったら、こういうお母さん的ポジションのヒロインってだいたい割を食って最後にいらん子になるよ。しかしこの歪な関係、一から作り直したとしても竜児が今のままでは何も変わらんのだよ。
 落ち込んだ実乃梨へのトドメが大河の星を壊してしまうことだったが、竜児の助けもあって元通りぐらいまでは直せた。竜児の優しさは実に罪。そういえば、大河が北村のことが好きらしいと感づいた能登アイで、竜児と実乃梨あたりはどう見えているんだろう。