ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 憧れのキャンパスライフ!?

 大学編へ。入江君の真意はわからんが、キスしたのは端から見れば大きな進展に感じるわな。女子大生ってあんな格好だったかな…。
 入江君がしゃべりかけられてもきっちり相手をしている時点で旧知の仲という可能性は十分にあったが、なるほどテニス大会で会ったことがあるわけね。鬼のような体育会系のテニス部…琴子って遊びばっかり考えてそうだからなあ。入江君は体育会系は平気な人か。というか、才能があるからあんなのでも耐えられるんだな。
 軽音部役でGO!GO!7188の人が出ていたらしいのはキャストを見てようやく気づいたが、さすがに一人だけ浮いてた。