ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-24から1日間の記事一覧

#12 意思

壬晴、飯綱心眼を土産に灰狼衆に降るの巻。たとえそんな手土産があり、帷が森羅万象を消去したがっていたという事情があっても壬晴のことを簡単に信用するのは難しそうだが、そこは灰狼衆も巧みに壬晴を操ろうとするところだろう。

#12 さらば愛しきメイドガイ<終>

最終話でようやく黒幕が姿を見せたみたいだが、戦いはこれからも続くEND。コガラシさんがいったい何者なんだかさっぱりわからんが、とりあえず死んでも蘇る化け物であることはわかった。氷柱花が同じマスクをしていたけれど、特にお互い面識のある関係ではな…

#10 里帰リ、勃発

笠原は良くも悪くも戦いに燃え上がるタイプなので、堂上の冷静なアドバイスがなかったら本当に親子の縁を切りかねないよな。水戸の図書館の問題のついでではあったけれど、家族の問題が片付いたのはよかった。水戸の図書館も、一時的な措置だと笠原が帰った…

#12 お稲荷さま。旅行する

天狐が男と女をうまく使い分ける術を心得たら、それはそれで面倒だということがよーくわかった。ただ、天狐はもうどっちだかわからないと本人が言っているからいいとして、コウは男湯に入るのは平気なのかね。最後に分かれて入っていたのは昇に強く説得され…

#48 死のレースに挑戦だコロン

毎回死人が出ているようなレースでもやっぱり賞金が多ければ参加者は多かろうなぁ。それより、ヤッターキングはかなり大型だからハンデが必要なんじゃないのか。そもそも車じゃないぞアレは。

#47 家あり子の冒険だコロン

家ある子が無事帰れたんだからいい話だわな。

#11 もう濡れちゃう?

意外にもこのエロアニメでようやくの水着回。玉藻さんはある意味見事な研究をしてきたのかもしれない。海の家のごはんってむちゃくちゃ美味くはないんだけれど、疲労のせいかそれとも気分のせいか不思議と美味く感じるんだよね。海の家効果? 妙にちずるが望…

#11 夢でKiss・Kiss・Kiss

入江君が頼りになりすぎて、琴子じゃなくても惚れそうです。琴子の救出には出ると思ったけれど、ちゃんと金ちゃんまで助けるなんて男前だわ。須藤先輩の作戦は半分成功しても、結局本人が裕子に毛嫌いされているからうまくいかないよなあ。