ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-06-03から1日間の記事一覧

#42 国際列車パニックだコロン

目の前にドロンジョがいても女子高生を選ぶトンズラーとボヤッキーは本能に忠実というか、素直というか…。

#07 明智登場

EDの少女探偵団がいつまでたっても出てこないと思っていたら、来ましたよ。トメさんはチコがいなくなってからお屋敷に来たメイドで、もう一人は小糸財閥のお嬢様、小糸春華。ED通りの展開になるのだろうか? そしてついでに探偵の明智くん登場。二十面相のラ…

#07 恋ノ情報探索(レファレンス)

手塚の兄貴は良化隊を引き上げさせることぐらいかんたんにできる実力者らしいが、兄弟仲は悪そう。柴崎に近づいてきた朝比奈は最初からあやしげな雰囲気をぷんぷんさせていたが、手塚兄の差し金か。図書隊の解体とか、そういうことを狙っているんだろうか。 …

#09 甘いご奉仕 谷間の中で

ケーキ屋対決。ホルスタインとかいう名前の時点で乳ネタになるのは見えてたけどな。巨乳同士の中ではなえかは並の並なのか!?店長は偽乳、トップ3はシリコンでしたということで、やっぱり天然もののなえかとフブキはすごいってことだ。

#08 憧れのキャンパスライフ!?

大学編へ。入江君の真意はわからんが、キスしたのは端から見れば大きな進展に感じるわな。女子大生ってあんな格好だったかな…。 入江君がしゃべりかけられてもきっちり相手をしている時点で旧知の仲という可能性は十分にあったが、なるほどテニス大会で会っ…

#09 お稲荷さま。大立ち回る

久々に男モードの天狐が見られた。恵比寿が天狐に味方したと思ったら、町のことを(まぁ実際はコンビニのだろうけど)心配してたのか。

#41 ピノッキンは良い子だコロン

今回のドロンボーはいつもにも増してあくどいやり方だったなあ。いつもは相手がそれなりに力を持っていたりするから気にならないけれど、誰からも相手にされなくて捨て鉢になっていたピノッキンの気持ちにつけ込んだせいで、やられて当然って感じだった。

#09 前奏曲

やれ人には隠の王になれとか言うくせに"森羅万象"を勝手に使うなと言ってみたり真意を明らかにしなかったりの帷に不信感バリバリの壬晴。小悪魔キャラではなく、本気で嫌がってないか。

#08 一緒に入っちゃう?

玉藻の策で、耕太とイチャイチャするヒマがないどころかおいしいところは玉藻と望が持っていって、今回ばかりはかわいそうなちずるでした。テストだったのかちょっとしたちょっかいだったのかわからんが、クビトウの効き目が切れるまで邪魔が入り続けただけ…