ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

かのこん #05 ダメになっちゃう?

 これまでに出てきたのはちずるの恋のライバルとして耕太を狙うキャラばかりだったが、ここでちずるを狙うキャラとして望の兄・朔が登場。耕太にちずるを意識させるにはこれ以上ない展開で、もちろんその思い通りに話は転がるのだが、この朔の介入はどうやら耕太の力を見るためのものだったらしいということが臭わされていて、なんかそういう展開をするためのストーリーって感じがありつまらん。
 エロの見せ方がいちいち下品だとか、ただの痴女アニメだとか、いろいろといちゃもんのつけようはあるんだが、たぶん源ちずるというキャラクターが好きじゃないからイマイチ作品に乗れないんだろうなぁと思う。川澄綾子は嫌いじゃないんだけどな…。