ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-07-01から1日間の記事一覧

#12 ついにしちゃう?<終>

ついにしちゃったよ!告白!ということで、さすがに一線越えたり一戦交えたりというところまではいかなかったものの、ちずるにとっては十分満足のいく結果が出たのでは。望のクールな対応は実に素晴らしい。 エロネタがちょっと下品だったのが個人的にはあん…

#13 お稲荷さま。女子高生になる

女子高生姿で男子を幻惑する空幻。そりゃみんな思わずやられてしまうわい、とは思うのだけれど、そもそもあの制服をどこから入手したのか気になるな。 空幻のおかげで昇と学園祭デートができた美咲だが、またも意外なライバルが出現。宮部紅葉ってこれまでの…

#13 眠らない学舎

甲賀の里のアルヤ学院で壬晴たちと帷たちが再会。甲賀の襲撃は実戦慣れしている灰狼衆などにしてみれば青いものだったのかも。

#12 すれ違うハートたち

入江父の会社の業績が思わしくなく、直樹のもとにお見合い話が舞い込んでくる。もちろんこれを入江母が見ていれば止めただろうけれど、直接話が行ってしまったし、直樹自身が父親が倒れたことを気にしているためにお見合いは実行に移ってしまった。相手のご…

#50 柿太郎の鬼退治だロン

桃太郎ならぬ柿太郎が鬼退治には出かけたけれど、悪いことをしてるのは鬼じゃなくて本当は人間のほうという話。柿太郎、ただの暴れん坊じゃないか。

#49 オニエ山のスッテン童子だコロン

なんて卑怯な秘境ツアー。

#11 死闘!茨城県展警備

#03 小田原攻防戦もそうだが、本格的な戦闘になったときのこの嘘くささ、ああドラマだねとしか思えない戦闘はどうにかならないか。機動隊と過激派の激突よりも迫力ないぞ。戦闘の内容自体より、笠原がどう戦ったかの方に焦点があるせいか。 防弾チョッキを着…

#09 残されし者たち

いまだに姿を見せない二十面相だが、持っていたはずの宝石が映画の予告編に登場したことでチコが動き始める。春華はチコをからかって遊んでいるのか、本当に二十面相に会いたいのかわからんのだが、#08 人間タンクでのかなり無謀な行動からみるとかなり好奇…