ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 心の架け橋

 なんという究極のベタ展開、なんというお気楽世界。委員長の目の前で弟の命を救った美夏に、みんなそれまでのロボット嫌いがまるで嘘のような態度に。みんなはざわつきながらも委員長だけがロボットを認めるような展開かと思ってただけにうまくいきすぎているだろう、と思ったら理事会で蹴られました。さくらさんって理事長なんじゃないのか…?理事会が理事長以上の権限で退学を決めたのでなければ、さくらに話が通っていないだけのような気もしますな。
 放置しすぎたので小恋からさようならの宣言。みんなにやさしい義之が好きだけれど、やっぱり自分だけを見ていて欲しいというのはなんとなくTo Heartのあかりと重なる。少なくともこの数週間の話を見ていると義之にとっては美夏>>>音姫>小恋という優先度で動いている以上、よっぽど小恋が都合の良い女でない限りはこうなるのは必然だよな。小恋はあまりにかわいそうです。
 どうも予告フレーズからは小恋エンドになるとは思えない…。