ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#14 なんかうごきづらい

 伊織とネーブラは案外古い絆で結ばれていたのね。なんだ、真が割って入るところはなかったんじゃないのか。前にメカニックの誰かが、インベルは気に入ったヤツしか乗せないが、ネーブラは誰でも乗せる代わりに一度ダメになったらもう二度と乗せてくれないみたいなことを言っていたな。
 課長よりも、あずさや響の方が情報を持っているという不思議。あずさは今は春香にやさしいが、時折見せる態度がものすごく冷徹だったりするから怖い。いざというとき頼りになるのはきっと課長。
 iDOLが5体揃えば何かが起こるらしい。テンペスターズは真美とともに消失したことになっているが、どこかにいるということなのか?