ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-05-22から1日間の記事一覧

#08 コンペイトウ夜話

春香が水着にならないなぁと思っていたから、インベルに最初に水着を見せるという展開はなかなか良かった。それを録画するインベルは、面食いというよりエロロボットにしか見えないけどね。 雪歩はモンデンキント最大なのか?いや、まだあずさ、真あたりが残…

#07 Hunger is the best.

先週の謎のレーサーはどう見ても大和君ですな…彼は自転車部には入らないんだろうか。 無茶に無茶を重ねるミコトの姿にはさすがにやりすぎだと思ったが、言いたいことは晃一が言ってくれた。深夜〜早朝まで出かけていたのならむちゃくちゃ心配して当然だ。

#17 Lesson 17

このオーケストラで成功して将来につなげたいという峰をみんな笑ったが、ってことはみんなはこのオケをレクリエーション気分でやっていたのか?一気に緊張感無くなってるぞ。 清良と峰はいつの間にやら完全に付き合ってるんだな。コンクールは良い結果に終わ…

#07 風×涙

先週はなぜかソウマのパーティーとキリヤのパーティーが砂漠の真ん中で出会ったところで終わったような気がしたんだが、始まったらキリヤはソウマと敵対してた。そういえばそうなんだっけか…?キリヤとトライハルトの会談をソウマが仲介するのは何かの悪い冗…

#08 願い、ふたりで

ぎやあああああ、なのはさん超絶KOEEEEEEE!マジでラスボスだ。なのはさんの場合、練習通りに動かずに危険な作戦を模擬戦にぶつけてきたティアナとスバルに怒っているんだろうけれど、俺に両手を使わせやがったな?みたいな感じが…。確かに模擬戦はケンカじ…

鋼鉄三国志 #7 惑いし陸遜、師との再会に光を見る

陸遜が諸葛亮と再会してアッー!あの膝枕はどう解釈したものか…孫権の前に諸葛亮が現れたときの、自分の師が褒められて嬉しくなる陸遜には一緒にニヤニヤしたが、彼はどう考えても騙されてます。お師匠様の言うことには全く疑いを持たないんだものなー。 太…

#06 希望〜託された明日〜

医師ランスロットが赤い旋風として死に、未亡人となったランスロット妻の健気な言葉にジュリエットは押しつぶされそう。彼女一人で背負うには重すぎる。 ヴィットーリオ市長が大公に諫言したのは当然のことだと思うのだが、他に一人たりともヴィットーリオに…