ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-26から1日間の記事一覧

#13 501号室

真、マスター資格を剥奪。春香が部屋に押しかけて、なんかワイワイやっていたので真も悩める普通の女の子なんだなぁと思ったところだったので、もうネーブラに乗れないとは思ったけれどまさかマスター剥奪とは。これでネーブラのメインのマスターは伊織にな…

#12 Rules are made to be broken.

大和のアタックにして先行を許し、追撃にかかったのはミコトだけ。ミコトはあの落車をすり抜けてここまで上がってきただけでもかなりすごいと思うけど、まだ行くか。どれだけ負けず嫌いなんだ。

#13 命の理由

なのはになついた子供(ヴィヴィオ?)に目がいってしまうけれど、はやての覚悟が大きそうな回。一度死んだ身として挑んでくる敵が一番厄介なんですよ。というか、どう見ても死ぬ気。

#22 Lesson 22

迷走・暴走ののだめ。完全に抜け殻になってます。かつてピアノを投げ出したときはどうやって復帰したんだろう。 R☆Sオケは千秋や清良のラストコンサート。どんどん新メンバーも入って、むちゃくちゃ活気があるな。

#12 破滅の炬火

相変わらずの圧倒的な戦闘。銀の種族の「押し返せ!」は激烈に燃えた。たまらんぜ、この多数対多数。

#12 光×闇

拘束されたトライハルトを助けなくては!→ヒルダがピンチ→トライハルトが自分から動いてヒルダを助けた。ってなんだこの流れは。究極心剣を抜くために必要な聖杯、トライハルトがヒルダなのはわかる。キリヤがゼクティなのも…まぁいいか。ソウマの器がキリヤ…

鋼鉄三国志 #11 呉の六駿、夜明けの長江に紅く煌く

呉の六駿が玉璽に選ばれて変身。自由に飛んでるし、武器の威力は桁違いだし、こんなの六人も手に入れてしまったらバランスが悪くてしょうがない。玉璽はまだ曹操の手にあるとはいえ、魏の将軍達が玉璽に選ばれるとは限らないぞ。 七星壇が孔明の舞の場に変わ…

#11 誓い〜朝陽の祝福〜

ネオ・ヴェローナを抜け出して駆け落ちするロミオとジュリエット。小舟に揺られ、アイリスの花畑に立つ教会にたどり着くところはロマンティックなんだけれど、如何せん、ロミオの計画性の無さにはちょっとなんとかならんかと思うことも。そのペンダント、食…