ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 ムスペルヘイム

 いいぞ春香、空気を読む必要なんてゼロだ。インベルだって、あんなやかましいオバサンより、若いねーちゃんの方がいいに決まってるさ。絆を信じずアイドルを機械扱いし続けた真の失敗と、インベルとの絆を信じてずっと語りかけていた春香の成功。真が考えを改めることができないならネーブラにはやはり伊織が乗るしか。
 インベルに捨てられた千早はむちゃくちゃショックを受けているが、それでもヌービアムには乗れている。ヌービアムもアイドルの一体なわけだから、一応通じ合っている?千早は以前に改造手術みたいなのを受けている描写があるから、マスターとしての能力が最適化されているのかね。それだと、なぜあずさは失敗して降りることになったのかがわからんけどな。