ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 修羅のごとく…

 ヴェッティ様、あんたそんな女に負けてる場合じゃないぞ。ちなみにレイチェルさん、ヴェッティ様からのあんまりな発言は前からだったので気付くのが遅かったですね、つーか奴はガチだと何度言えば。
 ら、ラルフーーーーーっ!! まさかレイチェル→ラルフで刺すとはな。ここ数回のレイチェルのダークサイド転落っぷりは見事なものがあったからなぁ。ホンマモンを煽ってはいけないという話。さようならラルフ。このあと、ヴェッティの前で何事もなかったかのように振る舞うレイチェルを見るに、本当にこれは煽ってはいけないヤツになってしまったんだなぁと。
 ギルティ一族とか話がぶっ飛んできたよー。クレオ、ヴェッティと和解するだけじゃなく命をやってもいいとまで言うか。和解まではともかく、命までやるとはクレオらしからぬ消極的な意見に思えるなぁ。丸くなるってことはそういうことかしらね。言うこと聞かないヴェッティの剣からクレオを庇ってアイメルが刺される。ノヴィが必死の手当をしているけど、腹のど真ん中ぶっすり刺されちゃ助からないんじゃ…。
 で、やっぱり決戦しかないわけね。