ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#14 夜明けのごとく…

 総集編したから展開が加速したのか、アイメルとミシェルがダブルで危機。
 クレオはやっぱり心配するだけ損だった。致命傷というのは治癒能力がどうこうで助かるもんなのですか。お前は士郎か。突撃中心のところもそっくりだ。
 アイメルのピンチはクレオが華麗にレスキュー。まだ体調万全というわけではないのでひどいツラだが。ひどいツラなのは作画の問題とか言わない。
 ミシェルのピンチは救う人が居なかった…。朝チュンでアウトかと思いきや、ヴェッティ様のあのお姿!まるで抜け殻のようじゃないか。やったぜミシェルゲットぉぉぉぉぉぉぉぁ…心中お察しします。そうだよな、視聴者はもうミシェルが女性なのを知ってるから正常な男女の営みに見えるが、ガチのヴェッティ様にとっては許せないよね。何もされてないんだからミシェルがショック受けることもないんだけど、女性としての魅力を全否定されたようなもんでもあるのかな。相手はガチホモだったと諦めてください。
 そういえば小物のヘクターが帝国にあっさり約束を反故にされてた。救われない人だな。
 ED変わった。クレオが別人。
 来週・7/20はお休み。7/27は25:32〜。が、学園ヘヴンとバッティング…どっちも突っ込み甲斐があって捨てられん。