ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 深紅のごとく…

 #22は地上波では欠番。
 クレオが殊勝なことを言っている…っ! ガウェイン提督の死や掃き溜めの星からの仲間の死がやっとクレオに影響を及ぼしたのだな。少年クレオ再登場、なんでこの子があんな奴になってしまうんだろう。世の中奇々怪々。
 せっかくのラブシーンなのに作画が戻らぬまんまだった…。アイメルはもちろんだが、可愛く描いてもらえなかったミシェルもかわいそす。他の萌えアニメであそこまでやれば大盛り上がりなんだがなぁ。ああ、そういえばSoul Linkなぞというそこまでやってもアレだったアニメもあったな。
 ヴェッティ、ラルフ、レイチェル周りは法王があやしげな動きを見せたため先手を打たれて捕縛され、これはレイチェル裏切りフラグなのかな。このままだとラルフが刺さないじゃないかっ(←どうしてもヴェッティには刺されて欲しい人)