ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 絶望の宴っ!

 赤道斎の中身は邪星だったということで、一応赤道斎の意志で動いてはいたものの、全ては邪星の思うつぼだったみたいだ。「きっと啓太なら、啓太なら何とかしてくれる」で薫消滅。一応本体は残っているが、ここからの復活はあり得るのかな。
 邪星に奪われた大殺界を取り戻すため、「誰か一人でも大殺界に辿り着けばいい」作戦。散開すると一発で全滅することはないが、戦闘力は下がる気がするが…。まさに"絶望の宴"にふさわしいやられっぷり。死んではないようだが重傷者多数。そこでついになでしこ覚醒なわけだが、「いかずのなでしこ/やらずのなでしこ」って嫌な二つ名持ってるな。しかもあっという間に封じられてもうお話になりませんな。結局ようこ頼みかと思ったが、邪星はだいようこも取り込んでいるので多分犬神11人揃っても勝てない。もちろん仮名さんは戦力外だし。
 変態が全く出てこなかったが、最後は期待に応えてくれそう。変態パワーで邪星あっさり倒されても許す。だって「いぬかみっ!」だから。