ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#17 なんか見えてるっ!

 ここんとこちょっとおとなしくしてるなぁと思ったら!力蓄えていやがった!
 薫が巻き込まれているからまた普通の話かと思ったらオタク部屋にはじまるマッチョ祭りの開幕であった。「触ってる!」石像マッチョにだるまさんが転んだをすれば転んで抱きついてキスまでしてくるマッチョ、腰振り大会では3000回以上腰を振るマッチョの群れ。それに紛れて啓太もイイ体を晒してた。ボクシングもそうだったけど、結構鍛えてるよなぁ啓太。ウホッ。もちろん最後にはマッチョとの結婚式、そして誓いのチョップ! ラストは飛んできたようこの「北斗!」で決まり。実に盛大な祭りだった。
 これだけだとただの変態アニメだが、それと同時に仮名が赤道斎の子孫であると明かされたり、薫が力を見せてみたり、なでしこが薫救出のためにがんばったり、ノーマルな話もきっちりこなしてた。赤道斎の目的が束縛のない世界で下半身を全面開放したり、仮名さんが亀甲縛りされたりしたがな。
 マンモス。深いな。