ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #10 Missing

 「待っていたよ」「やはり」なーに語ってんですか。どうも知り合いだったらしいことはわかった。で、直毘によってオーヴァンのPCボディは押さえられてしまう。オーヴァンはそこまでは読めてなかったのかしらんが、迂闊だ。
 ハセヲがオーヴァンの未来、とは。旅団側は飛び道具打ちまくってるのにTaNはひたすら近接。時代劇の斬られ役かよ。
 志乃と俵屋の接近。うわあ、志乃さん怖い。俵屋を揺さぶるとは…。直毘・エンダーのラインは俵屋を用済みと見ている節があったから、これで俵屋は終わりかもしれん。
 直毘とエンダーは俵屋どころかTaNと自分のPCボディごと切り捨ててしまいそう。メインは別垢でしたー、っとでも解釈すればokなのか。