ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 桜の思い出っ!

 マッサージ好きねぇ。はけは呆れたのかと思ったら蚤が苦手なのか。
 京田尚子林原めぐみのネタはおいとくとして、林原のこういう声聞くのは久々のように感じるな。アレがコレになるとは、歳月は流れるのねぇ。
 のっぺらぼうと飲んでる啓太。顔で選んでるのではなかったのな。女性的ならなんでもいいのか…なんかそれは情けないような、いや、むしろ凄いというべきか。人間離れした美しさ。 今回は確か原作者が脚本だったとか聞くが、アニメ版のらしさとは違う話にまとまっていた。はけ当番回とでもいう回なのかもしれないが、はけって傍観者の立場だからその背景を知ったところでどうということもない。
 自由の女神は露出狂とは違うと思いたい。