ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 ぽか〜ん17 絶交の呪文は色男さんいらしゃーい/ぽか〜ん18 白の呪文はクリスマス

 一本目。収入源不明の君たちに石焼きは高かろう。がらくたはうす4人組の好みの男性像って結構似ているのか。帰宅時、鉄子はなぜに煙を吹きましたか。そしてゆうまの読む謎の漫画「美味しいよ」。普通やーん。
 ちっさい狼の時はかわいかったが、でかいと可愛くないなぁ。謎の触手生物は…もうグロいとしか。イケメン君が誘惑に弱くてまあなんて素直な作品だと思った。
 クリスマス。透明人間がいる。鉄子までボケに走ったとき用のツッコミ要員なのね。彼女たちはきっとサタンさんでも迎えるに違いない。そして明らかにホームレスを迎えてしまう。透明人間、そこは是非突っ込んであげるべきだと思います。可哀想すぎます。