ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 ROUSE −覚醒−

 やっぱり秀平はいつの間にかスキュラになっていたっぽい。そしてセラリアもそのようで、ここまで育ったパーフェクトスキュラは珍しいとか。スキュラをユウが撃退したところ泡になってしまったので、体の組織まで変わってしまうってことかな。
 ユウ、あれだけ多人数に囲まれながら無事司令室にたどり着く。えー、あんだけいたらその銃一丁では無理なのでは…。
 殺伐としてきたのでサービスシーンかと思いきや涼太かよ、そして亜希と入れ替わり…って、誰が入ってるかぐらい確認しろよ!ノックしろノック。亜希の一言にはもう涼太再起不能だな。
 ずっとセラリアと一緒にいたわりにはシン全然従ってないんですが。しかもセラリアから細胞注入されたってことはスキュラ化は避けられないみたい。ユウはシン妹のこと気にしてるが、何年も前のことだろうからきっと完全にスキュラ化してたりして無事ではないと思うな。ってななみ、アンチスキュラパワーみたいなのを持ってるっぽい。救世主は足らん子。う、うわあああああああ
 ちなみに全13話で第11話は総集編だそうですね。13話分でちょうどなのはわかるが、総集編て何。そんなにふり返ることあったかね。