ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-05から1日間の記事一覧

結界師 #17 それは神の領域

ウロ様のお宅直し。ウロ様が家の中に戻ることで空間が満たされ完全なる神の領域となる。人の精神力では耐えられぬ領域で、なんとかウロ様から聞き出そうとした烏森の真実だがそれについては進展無し。時音と一緒に行けば時音の胸で泣けたかも知れないのに、…

#18 仲間

月とLの殴り合い宇宙。いよいよヨツバキラが動き始めたので、月を疑うのは横に置いておいて捜査しないとだぜ。 松田とにかく自重。次回なんてサブタイトル入りじゃないか…。夜神局長、模木、相沢、松田と一緒にやってきた警察組だが、最後まで一緒に捜査する…

#09 乙女見果てぬ

カズヤは京四郎以上にオカシイ。京四郎の泣き顔がたまらないらしいよ…昔から兄は変わっていなくて、京四郎が兄の幻影を追っていただけか…。 ワルテイシアと空はもともと同じもの(メギンギョルド)で、それが分かれたときに体は幼い白鳥空に、心は鋼鉄天使ワル…

#09 ネリネ編 後編

病弱なネリネを助けるため、リコリスの生命力を使った過去があって、だからプリムラをなくしたくないという思いが強かったと。結局プリムラを助けたのは"姉"であったリコリス。あれ…稟は?

#05 ミーナに赤札(レッドカード)?

天才子役・小鳥遊由宇に弱みを握られて遊ばれる美奈。子役がわがままなのって往々にして生活の寂しさから来てたりするよね。ちゃんと気付いて面倒見ようとする美奈はエライ。でも、由宇はミーナとしては先輩になるのかな。あのランドセルウエポンは凶悪だ。 …

#09 昨日の友は今日の敵

ハヤトが学園にくるきっかけになった湖太郎からの連絡でまた助けに行くことになるハヤトとひまわり。電話では名乗らないし会ってみたら透明人間だし、本人確認しづらいヤツだな。そもそもクラスメートでなくて、バイト感覚で同級生を名乗っていたなんて、後…